« ひなまつり | トップページ | こんなことある »

2015年3月 4日 (水)

もう次がくる

結構しっかりと雨が降っています。
先ほど、椅子に座ってPCに向かっていると、ユ~ラユ~ラと感じる。気持ち悪いけど眠いからか?
岐阜で地震があったようですね。

昨日、今日とお客様が男性のみ・・・不思議だ。
それで「ママ」と呼ばれることに慣れないcoldsweats01
お隣の居酒屋のママさんとエレベータで一緒になった「ママ、いつもきれいにしてるね~私なんかボサボサやわ」「そんなことないですよ。いつもカッコよくしてますやん」そう、この方にはずっと「ママ」と呼ばれている。
なんか違うねんけどなぁ・・・bearing わかってもらうのは難しそうなので流しておきましょう。

さて、2月の初辰さんを書いてなかったことに気が付きました。今月は明後日です。

Nec_0376


今日は、一人でおまいりします。寒いのでサ~ッといきましょう。

Nec_0377


天敵と戦いながら、脇汗冷や汗かきながら最後までお詣りしました。

Nec_0378


先月は初もうでの名残かと思ってましたが、大御籤はまだこの状態。ひくわよ!
いつもは、下におろして出た棒の数字を見てもらってましたが、ひとりでどうやって?
乗せたままやってみよう。あさはかでした。持ち上がることすらできず断念。

Nec_0379


小槌のでやってみよう。何を聞いたんだっけ?お店のことには違いないけど忘れるって。

Nec_0380

このおみくじの通りです。「周りにいる人に助けられて今があります」「金運は足ることを知りましょう」「仕事運は、一歩一歩堅実に」など本当にそういうことです。
これは、持ち帰りませんでしたがこの時の私にはよいお言葉でしたね。

今日は、色々とアドバイスをしていただきました。「ありがとうございます」と深々と頭を下げてお礼を言いました。
さあ、どのようにいかしていけるでしょう。

|

« ひなまつり | トップページ | こんなことある »