« あさってですよ~ | トップページ | ありがとうございました! »

2015年3月21日 (土)

明日は中崎町コモンカフェです。

今日は、晴れてよかった~自宅より店へ少し持って行って、店に置いてあったものも一緒にして荷物をコロコロにくくりつけて運んできました。

今日のコモンカフェは『モリノシズク』さんが癒しのワークショップブースとカフェコーナーをされてました。
お目当てはラズベリームースのケーキです。
代表の方に裏倉庫に荷物を置かせてもらうべくご挨拶して、表へまわってカフェタイムnote
お客様がたくさんいらしてて、アロマブースがあったので良い香りに包まれておりました。

Nec_0535


そして、とても嬉しいことがありました。感涙ものですよ。
この代表の方、なんと雑貨屋cheval bleuにご来店されたことがおありだった。
ちょうど「閉店して、イギリスに行きます」と言ってた頃だと。安栄ビルもいい空間でしたね・・・など。
コモンカフェのMLにcheval bleuの名前を見たときに気づいてくださったとのこと。
もし、今日でなかったら私が明日でなかったら再会はもっとあとになっていたかもしれません。
「お好み焼き、お店に行きますね~」と素敵な笑顔でおっしゃっていただきました。
また、なにかコラボできたらいいねというお話もできました。


明日の common cafe が 

gattoさんの素晴らしいアクセサリーと出会う

cheval bleu cafe と出会う

そんな素敵な空間となって皆様とつながっていけますようにheart01

|

« あさってですよ~ | トップページ | ありがとうございました! »