« 今週(3/16~)のおすすめメニュー | トップページ | 続:3月22日のメニュー発表  »

2015年3月16日 (月)

3月22日のメニュー発表

コモンカフェのMLが送信できなくなってたのですが、登録し直していただいて、
無事に送信できました。と、思います。
1週間をきりましたので、いまさらながら焦りがcoldsweats01

日にちと時間を間違えないようにいらしてくださいね~
gattoさんはたくさんの新作をご用意されてるようですので、こちらも楽しみですnote


MENU たべもの

・よつ葉バターのトースト  280円

・スイートトースト       330円  下記よりおひとつお選びください。
 イチゴジャム・いちじくジャム・シュガー(ざらめ砂糖) 
 *いちじくジャムは島根 *砂糖は喜界島

・小倉トースト(ホイップクリーム付)   400円

・アップルシナモントースト   450円  (手作りのアップルコンポートを使います)

・チーズトースト(ブラックペッパーかけ) 400円

他 スナックいろいろ ご用意しています。 100円  

・ドーナツ(八ヶ岳高原牛乳100%使用)  80円

飲み物は明日また~   どこまでもひっぱるね・・・ 

ご来店お待ちしています!


|

« 今週(3/16~)のおすすめメニュー | トップページ | 続:3月22日のメニュー発表  »