« 旅支度 | トップページ | 今週のおすすめメニュー  »

2015年3月 8日 (日)

雨とともに

いつものことです。
旅に雨がついてくること。
ちょっと♪春色の汽車に乗って~♪と現実逃避する予定です。

傘も入れました。
折りたたみでもスッと杖のように長くなるものないのかな?
小さいからね。

たまたまですが、おサルの旅行記のお話しをしたところ・・・見てない。存在すら知らない方が。
そうよね~10年以上前ですかね。
近頃、ぬいぐるみを旅に連れて行くお仕事があるらしい。
いいなそれも。

しかし、もしかして最後の仕事が見つかるかも。
友人知人ばかり住むアパートのまかないさん。(まだ何もありませんので妄想です)
料理歴は浅いけど、やたらに絶賛してくださる方が。
本当にありがたいし、励みになります。

しばらく、こちらはUPできませんが、実はアメブロも作ってます。
そちらは、スマホでUPできますので書けたら書きます。

http://ameblo.jp/cheval-bleu-cafe/

行ってまいりますhappy01

|

« 旅支度 | トップページ | 今週のおすすめメニュー  »