« 今週のおすすめメニュー  | トップページ | ちょっと鉄道 »

2015年3月12日 (木)

14日土曜日のランチメニュー

パソコンが立ち上がらず、どうしようかと思いました。
なんか、いや~なこと思い出した。
イギリス&ヨーロッパから4か月ぶりに帰った時、その日は立ち上がったのに・・・翌日から全く真っ黒のままになってしまいました。たった4日でそれはないだろうと思いますが。

今日は、メニュー替えの日(自分が休んだからですが)で、昼過ぎからがんばりました。
久しぶりに買い物に行き、来週のも合わせて買いました。
来週の企画はお楽しみに!九州の美味しいものが登場します!

それと、22日イベントのメニューは土曜日には決めます。
遅くなってごめんなさい。

3月14日ランチメニュー

野菜中心のヘルシーランチセット  750円(税込)

・きのことソーセージのカレーボウル

・大根サラダ(オリジナルドレッシング)

・野菜ジュース

・プチデザート(ヨーグルトいちじくジャム+チョコレート菓子)

初めてパンじゃなくてご飯です。
ホワイトデーに合いそうなものをと考えてたのですが・・・準備時間がなくて。(言い訳)

ご来店をお待ちしています。 限定5食なのでお早めに~

|

« 今週のおすすめメニュー  | トップページ | ちょっと鉄道 »