« 今週(3/23~)のおすすめメニュー | トップページ | 3月28日土曜日のランチ »

2015年3月24日 (火)

さがしもの

寒かったですね~晴れの予報なのに午後には雨かみぞれか?
体調を崩さないようにしなければ!

旅行のお話しを楽しみにしていてくださってる方も多いかと(たぶん)思うのですが、えらいことですねん。
普段は大事なもの箱に入ってるもので、もしもの時にと思って旅行に持って行ったもの。
ないんですよね~coldsweats01 きっと元のところにあると先週に確認したら・・・ないsign02
ひゃぁ~どうしよう。財布を無くした時のため、なので財布には入れず。しかも、普段使いの財布は持って行ってない。重いもので使いそうにないものは全部置いて行ったし。ポイントカードもコンビニ系のものしか持っていかなかった。ずっと気になって探してます。

九州の高千穂神社でひいたおみくじに、失せ物:必ず出る。物の間。 とありました。
信じて探し続けるが、もう探すとこないなぁ~

そうそう、旅行のお天気保険ってのがあるそうです。宿泊費が戻ってきたりするそうですよ。
雨女でも入れるのかしら?ちゃんと調べないと。

gattoさんのブログ>にアクセサリーが紹介されてました。

抽選会もまだあるそうです。
私は、明日にでも行ってみようと思ってます。

|

« 今週(3/23~)のおすすめメニュー | トップページ | 3月28日土曜日のランチ »