« あと3日です。 | トップページ | あさってですよ~ »

2015年3月19日 (木)

イベントまで2日

今日は、スーパーや百貨店で買い物をしてまいりました。
雨だけど蒸し暑くてsweat01
お店の扉を開けて・・・ムッとしてました~ええっ!まだ3月やん!
厨房の温度計は23℃でした。
そして、1枚の鉄板に火をつけて1時間ほど経ちますと・・・27℃、もう少し経つと29℃と真夏日でした。
これからどうなるんでしょうか?熱中症に早くも心配が。

さて、今日の準備はアピールチラシです。
gattoさんは忙しいのに作ってくださいました。
当日、お楽しみになさってください。
看板用にDMを拡大カラーコピーに行きました。
すごいマシンに驚き!!!文明は日々進歩している。

カードケースを買いに行ったついでに商店街のブックオフに寄ろうとして店頭のワゴンには「CD1枚¥50」
ある親子が「100円やて!DVDもついてるからこれ買っとき」娘は1枚のものを取りました。
「しかし、100円で売られたら悲しいなぁ~」ガシャ「あんた、持ち方悪いねん、いつもやろ~ちゃんと拾ってなおしとき」この商品がどうなったか?振り向かなかったのでわかりません。
ようやく母は「いや、50円やわ」そう、どっちかというとその方が気になってたんよねcoldsweats01
3枚ほど購入しました。また、お店で使いますね。

もう一度、忘れ物はないか?など、じっくり考えておかないと。

|

« あと3日です。 | トップページ | あさってですよ~ »