« 続:3月22日のメニュー発表  | トップページ | イベントまで2日 »

2015年3月18日 (水)

あと3日です。

夕方からの雨でしたが、久しぶりに片手で傘さして自転車(店用)で買い物に行きました。

従姉がいうには、「雨やからサスペンスで駅まで行くの?気ぃつけやぁ」 きっとあれですね。
大阪のおばちゃんの自転車についてる傘ホルダー(アンブレラホルダー)は、商品名だと思うのですが『さすべえ』というのが一般的です。(自宅用にはついてます)
きっとそのことだと思うcoldsweats01 雨の度にサスペンスじゃあ私の身がもたない。

今日は、gattoさんとカフェ部のみなさんに集合時間や持ち物などの連絡をしました。
gattoさんのブログで「あと3日」と見て・・・そうやん。
前日の土曜日は祝日でお休み。準備をがんばってします!

gattoさんの新作いろいろは ブログ でご覧ください。抽選会の賞品も楽しみやね~note

ぜひともご来店お待ちしております!

|

« 続:3月22日のメニュー発表  | トップページ | イベントまで2日 »