« 3月22日のメニュー発表 | トップページ | あと3日です。 »

2015年3月17日 (火)

続:3月22日のメニュー発表 

今日は暖かかったですね~
結構、冬の恰好の方も見かけましたが、暑そうでしたよ。
私も急に春のものと言っても準備ができておらず、これっくらいかなぁ~と加減して着て行ったのですが・・・
少々暑かったです。

フランスフェアに行ってきました。えらい人出でしたよ。
でも、しっかり何かを得た感じ。
何を売ってたかは忘れましたが、マダムの頭のスカーフにくぎ付け!
「めっちゃかっこいい~」接客中なので声をかけられませんでしたが、通り過ぎてまた戻り後ろがどうなってるかもしっかりチェックしました。
ビンテージのスカーフかな?昔の名残でたくさんあるから使ってみようwink

22日のドリンクメニュー

・ブレンドコーヒー (田代珈琲の豆)  400円  挽き立てをハンドドリップで淹れたてです。

・アイスコーヒー             400円

・カフェオレ(ホット・アイス)       450円

・ホットティー (MUSICAブレックファスト) 400円  ポットサービスでたっぷりです。

・アイスティー (ネパール)      400円

・ゆず茶 (ホットのみ)        400円

・ジンジャエール            400円

・温州みかん100%ジュース    400円 (有田:味まろしぼり) 

・ビール(キリン・アサヒほかにもあります)    500円~

・ノンアルコールビール        400円

                           以上

☆1品オーダーに1個ずつ、イタリアのナポリチョコレートがgattoさんよりプレゼントで付いてきます。

天気予報によると、また気温が下がるようです。当日は、14度くらいだから冬っぽいかな。

ご来店お待ちしています!

|

« 3月22日のメニュー発表 | トップページ | あと3日です。 »