« 明日は中崎町コモンカフェです。 | トップページ | 今週(3/23~)のおすすめメニュー »

2015年3月22日 (日)

ありがとうございました!

さすが~晴れ女のgattoさんのイベントです。
見事に晴れました。

たくさんの新作アクセサリーはそれぞれ気に入った方にお買い上げいただきました。
抽選会はコーヒーミルのような音で、当たりがまだまだあるようです。
私も、あらためてゆっくりと選んで抽選に臨みたいとおもいます。

取り急ぎ、ご来店くださった皆様に心より感謝申し上げます。

スタッフの皆さまもお疲れ様でした。ありがとうございましたhappy01

明日からは通常営業です。
おすすめメニューは明日の朝にお知らせしますね。
すでに、体のアチコチが痛いです。

|

« 明日は中崎町コモンカフェです。 | トップページ | 今週(3/23~)のおすすめメニュー »