« ネタになるか? | トップページ | パン販売します! »

2015年4月13日 (月)

今週(4/14~)のおすすめメニュー

ものすごく風が強くてこれで雨だったら・・・と思うと、嫌でした。
本日、お休みをいただいて私のメンテナンスをしてきました。
何ともなくて良かったですが、いくつになっても初めてすることってあるもんですね。
毎日、何かが初めて起こっていると思うとワクワクでしょう~
この話はきっちりネタとして引き出しに入れておきますので、お店に聞きに来てくださいhappy01

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ
・プチトマトのマリネ   250円
・自家製ミックスピクルス  250円

お料理
・ピリ辛ころころ大根とこんにゃく  380円
・新じゃがとひき肉のそぼろ煮   480円

鉄板焼き
・豚バラプチプチピカタ   450円 (初)
・アスパラベーコン     380円 

今週は、新メニューが1個だけです。
余裕がなくてcoldsweats01

旬の野菜を使ったメニューをと考えてはいますが、なかなか難しいです。
来週はもうちょっとがんばります。


☆パン販売のお知らせ

atelier pinopanier  さんの天然酵母手作りパンの販売をします。

詳細は、明日の発表です!

ご来店お待ちしていますcherryblossom

|

« ネタになるか? | トップページ | パン販売します! »