« 3月終わりに | トップページ | 4月4日(土)のランチメニュー »

2015年4月 1日 (水)

4月になって

そぼそぼと雨が降った一日でした。
昨日、うっかり買ってしまったショートブーツなんですが、なんと靴の中敷きにロゴ(?)があるじゃないですか、
何だと思います?
「RAIN」やて、はっ水加工してあるので「雨でも大丈夫です」とはっきりと言われてSALEになってたし、「これ、私のための靴かも」とつぶやいてしまいました。
早速、今日から履いて行こうかと思ったのですが、やっぱりいたんでて捨てようと思った靴で出かけたのでした。

4月4日(土)のランチはあります。
メニューは明日の発表にさせてください。

今日から4月で新入社員らしき集団と遭遇しました。
どうぞ、その笑顔がずっと続きますようにhappy01

|

« 3月終わりに | トップページ | 4月4日(土)のランチメニュー »