« 4月18日のランチメニュー | トップページ | 忘却の彼方へ »

2015年4月18日 (土)

ご来店ありがとうございました!

めっちゃいいお天気でしたね。
ビル前のタワマンもいよいよ最終仕上げになってきたようです。
道路の舗装し直しがあって、アスファルトのにおいや音が相当な迷惑でした。
それでも、ランチにご来店くださった皆様ありがとうございました。

Nec_0607

和菓子の1種類は選べました。

Nec_0606


初めての和定食でした。「おむすびは、小さいと書いてあったけど結構大きいね」と言われました。
それと「きっと、お腹がいっぱいになれへんと思って大きいんちゃうかと思ってました」と、おっしゃる方も。

メニューのお知らせのタイミングが遅くなってしまってすみません。自分では、水曜日にはお知らせするつもりなのですが・・・帰りが遅くなってしまったりするとずれたりします。ごめんなさい!


今週のおすすめメニューより

Nec_0605

豚バラのプチプチピカタ おいしくできました。

Nec_0609


アスパラベーコンは、バターで炒めました。

もう、来週のおすすめを考えなければ・・・いや、楽しくいこう~

4月22日(水)は、お休みです。

|

« 4月18日のランチメニュー | トップページ | 忘却の彼方へ »