« 4月の初辰さん | トップページ | 4月13日(月)お休みします »

2015年4月11日 (土)

春本番

昨日とは違って晴れましたね~
風は冷たかったので、鉄板ストーブをつけていたら「暑い」と言われてしまいました。
私の体感温度が相当おかしい?
春ですね。
造幣局の通り抜けも15日まで。

土曜日のランチも定着してきました。
今日は、下の看板を見て来店してくださったのですが・・・申し訳ないことに1食ご用意できずで皆様にはご迷惑をおかけすることに。また、今度ご来店をお待ちしております。
「いつからやってたんですか?」と言われてしまいました。うまく告知できてないんですねcoldsweats01
「絶対、ここのが美味しそうやって!野菜が食べたいから~」と断言していただき、嬉しかったです。
お召し上がりのお客様には「美味しかった」と言っていただきました。

Nec_0594

チーズトーストのバージョンです。(焦げてしまったので自分でいただきました)


Nec_0592

プチデザート

始めて半年、お料理を作って「おいしい」と召し上がっていただくことに喜びを感じています。
カフェを始めなければ、誰かのために料理するということもなく、こんな喜びを知ることもなく人生を送っていたのでしょう。本当に良かったと思います。まだまだ精進いたします。

これからも、よろしくお願い申し上げます!

|

« 4月の初辰さん | トップページ | 4月13日(月)お休みします »