« 久しぶりの | トップページ | おサルの旅行記 4 »

2015年4月29日 (水)

5月2日土曜日のランチメニュー

今週は日付を間違ってない。先週の間違いはここに最初に書いてからだった。
今週もここが最初です。

メニューを考えるのって大変ですcoldsweats01
なるべく旬のものをと考えていますが、なかなか難しいです。

今日は、買い出しに行ってこれまで買ったことのない野菜を買ってみました。
なんとかなるはず~っていうか、何とかします!
しかし、キャベツのいいのがないわぁ~お好み焼くのに困るわぁ。

****************

お好み焼きとおかずのランチセット 750円(税込)

・ミニ豚玉
・サイドディッシュおよびお料理の中から3品
(当日までのお楽しみです)
・小さなおむすび 2個
・野菜ジュース(32種類の野菜)
・プチデザート(グレープフルーツ+ヨーグルト)

****************

GWの始まりだから皆さんお出かけのご予定がおありかな?

ご来店をお待ちしています!

|

« 久しぶりの | トップページ | おサルの旅行記 4 »