« ご来店ありがとうございました! | トップページ | 今週(4/20~)のおすすめメニュー »

2015年4月19日 (日)

忘却の彼方へ

降る予報が何とか持ちこたえてくれて、洗濯できました。
今日は、電車で一駅向こうのスーパーへ行こうと自転車で駅まで。途中のクリーニング屋でコートを引き取りに行くのを忘れてたことに気づくも引換券持ってないからまたに。駅に着いて駐輪場から改札へ向かっている途中でピタパを忘れてきたことに気づきました。もういいや!
自転車で行きました。ここ半年は地下鉄でしたので地下から入ってたのですが、1階の入り口から入って、いいもの見つけました。
こういうこともあるのね。

ここに「聞きにきてください」と書いて、本当にご来店いただいたお客様!ありがとうございます。
こうして書いていることとリアルな世界とが繋がっていることを実感しました。
考えてみれば当然ですが・・・これまでは、お店が無かったので、たまのイベントでお会いした時にお話しするくらいでしたもの。

特に土曜日の夜は、ゆるやかな時間が流れていて、たいてい貸切状態ですので、おとといも色々とお話ができて楽しかったです。

ご来店いただいた方には詳しくお話ししましたけど、お酒の飲めない私が記憶を失くすということが最近ありました。
ものすごく気持ち悪いんですけど「つらいことを覚えてなくて良かったですね」って言われてもなぁ~

パンのチラシづくりがまだです。明日は雨だから火曜日には配ろう!

今週のおすすめメニューは明日にします。(ごめんなさい、またひっぱります)

|

« ご来店ありがとうございました! | トップページ | 今週(4/20~)のおすすめメニュー »