« 今週(4/14~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月18日ランチあります。 »

2015年4月14日 (火)

パン販売します!

今日も雨でしたね。
昨日のダメージが残っていて、だる~いままでした。
そうか、低気圧のせいでもあったかも知れません。
早く夏にならないかなぁ・・・いや、困るかも。
このままだとちょっと寒いからな。

メニュー替えだからと張り切って出かけたのですが、12時20分というランチまっただ中で自転車を出すのがはばかられたので、急きょチラシ配りをしました。
ビルを出たとこの四つ角でコンビニ前はNGだろうし、工事のとこは嫌だし。
傘をさしたままでしたが、「シュヴァル ブル カフェです。どうぞ、ご利用ください」と女性ばかりにお渡ししました。
皆さん、取っていただけて読みながら帰っていく後ろ姿もありました。ありがとうございましたhappy01
もっと、早くやればよかったなぁ。よし、またがんばろう!

本題です。

4月27日(月)12時より

atelier pinopanier さんの天然酵母手作りパンを販売いたします。

今回は初めてですので、ちょっと少な目な品揃えです。早いもの勝ちですよsign01
売り切れ次第終了でございます。

どこのお店でも買えないからチャンスです!

当日は、営業時間を12時~14時まで。18時~22時までといたします。

楽しみですね。このチラシは来週にでも近所で配りますよ~うまく作れるかしら?
がんばれ私scissors

|

« 今週(4/14~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月18日ランチあります。 »