« 今週(4/20~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月26日土曜日のランチメニュー »

2015年4月21日 (火)

やっぱり本はいいなぁ

ちょっと寒かったですね。
お昼のビラ配りしましたけど・・・ね・・・心が折れそうです。
いやいや「今日は?今から買いに行こうかと思った」とちょっと私よりオネーサンかcoldsweats01
受け取ってくださった方、ありがとうございました。
27日にお待ちしていますhappy01

江戸時代の料理人の本を妹からもらって読んでいたのですが「澪つくし料理帖シリーズ」は、上方言葉が出てきて、ちょっと使ってみたくなったりします。
そして、料理のことやお店のこと色々とヒントになりますよ~心構えとかもね。

クリーニング屋さんへコートを取りに行ったら、カウンターの端にたくさんの本がありました。
貸していただけるそうですので気になった「猫弁シリーズ」を3冊お借りしました。
こちらにも大阪弁が登場です。今は、急ぎでこちらを読んでいます。

先日、お客様から教えていただいた「スピリチュアル~~~」の本を図書館で探しましたが『予約あり』ってことでした。ついでなので、そのあたりを見てみたら「夢占い」があって、気になるキーワードを一つ「夕やけ」調べました。どうやら良いことの兆しとのこと。良かったhappy01

好きなだけずっと本を読んで過ごしたいと思う。うちも貸本しようかな。

明日は、早起きです。
まだ、着て行く服が決まりません焦るわsweat01

明日は、お休みです!

|

« 今週(4/20~)のおすすめメニュー | トップページ | 4月26日土曜日のランチメニュー »