« 今週(4/27~)のおすすめメニュー | トップページ | 5月2日土曜日のランチメニュー »

2015年4月27日 (月)

久しぶりの

汗ばむ陽気といえど午前中に自転車で10分ほど走っただけで、かなり暑かったsweat01

今朝、メールがきて「携帯を変えたのでアドレス変更してください」これは、たまにあるような内容でした。
名前がなかったので「どなたでしょう?」と返すと全く知らない人の名前で、もう放っておこう・・・30分もすると「アドレス違ってもメールが届くのですね」というようなメール、そんなアホなsign02と携帯に突っ込んでしまいました。
パンを買いに来た妹1号によると「テレビで気を付けるように言うてたで、変なサイトやウィルスとかついてるって」
削除しました。皆さんもお気をつけくださいませ。

ようやくお店用のスマホのSDカードから画像データを移すことができました。
結構簡単だった。なんでもやってみるもんです。USBをつないだら何となくできました。
まだ、オバハンだけど勘はあったようです。

そう、このパンの写真が必要だったのです~

Photo


あと少しあります。ご来店お待ちしています。

|

« 今週(4/27~)のおすすめメニュー | トップページ | 5月2日土曜日のランチメニュー »