« 五月病? | トップページ | 思いついたら »

2015年5月10日 (日)

今週(5/11~)のおすすめメニュー

いいお天気でしたね。洗濯二期作できました。
そして、母の日なので洋服をプレゼントしました。
私のセンスは気に入っているようです。

衣替えもしました。
別のとこに置こうと思っていたスカートが1着、行方不明。まぎれて片付けてしまったのか?
あ~もう、自分で嫌になる。
また、たくさん服があり過ぎてどうしたものかと思うのですが・・・
「ときめく」かそうでないかで分けると良いなど、本やネットによると書かれていることは「そうやね」
coldsweats01
少しずつでも減らせるようにします!
物も多いんよね。

**************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ
・キャロットラペ   200円
・アボカドのせ冷奴  300円(初)

お料理
・とろとろゴーヤとほくほくジャガイモ煮  400円(初)
・新玉ねぎ丸ごと蒸し   400円(初)

鉄板焼き
・豚こまと野菜のオイマヨごま炒め  500円
・きのことソーセージバターしょうゆ炒め  450円(初)

***************

今週は初登場が多くて、がんばらなければ!

野菜が高騰していて苦労してます。
特にキャベツは買おうと思ってもない店が多いのよ。

ご来店お待ちしています!

|

« 五月病? | トップページ | 思いついたら »