« おサルの旅行記 6 | トップページ | 本日(5月22日)は、カフェ営業します。 »

2015年5月20日 (水)

5月23日土曜日のランチメニュー

天気予報は毎日気にしているのに・・・今日は、出かける時には暑くて晴れてたので、すっかり自分のパワーを忘れて(忘れてしまいたい)傘を持たず、上着も持たず。かろうじてストールとひじ超えの日よけ手袋のみ持参。

ビル前に看板も出してたのですが、片付けに出たら・・・寒いrain ああ、降っている。
道路側に置いている自転車をわざわざビルの敷地内に移動してくれている。
雨の時は、道路の方がすぐに出せていいのに・・・2回目なんよ。他の自転車をどけて、道路の自転車もどけて、ようやく自分の自転車を出せる。

普段、降水確率30%は傘を持って出る基準にしている私。
ベッドパットとシーツを干したままだったことを思い出し後悔する。
しかし、自宅の最寄駅は降ってなかった~と、自転車に乗って進むとポツポツ落ちてきた。(待ってたんか?)
立ちこぎに近い勢いで帰宅を急ぐのでした。

雨ひとつでこんなにしゃべれるなんて。肝心のメニューです。

************

ランチメニュー

野菜たっぷりスープランチセット 750円(税込)

☆ミネストローネ

・アボカドたまごサラダ

・週替わりメニューより一品

・野菜ジュース(32種の)

・バゲット

・プチデザート(アップルコンポート+バニラアイス)

************

「あったかいんだからぁ~」は、やりませんがスープをあなたに!

ご来店お待ちしています!

|

« おサルの旅行記 6 | トップページ | 本日(5月22日)は、カフェ営業します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサルの旅行記 6 | トップページ | 本日(5月22日)は、カフェ営業します。 »