« 過ぎてから気が付く | トップページ | おサルの旅行記 5 »

2015年5月17日 (日)

今週(5/18~)のおすすめメニュー

いいお天気でしたね。洗濯の二期作できましたhappy01

夜11時過ぎてのTVで何か食べてるのってあかんわぁ~買い置き(たくさん)のお菓子たちから気分に合うものを選んで、テレビを見ながら食べてしまう。
このままいくと身体にも悪いし、歯にも悪いし、いいことないと思うのにやめられない。

料理本をたくさん見ているうちに「野菜ソムリエ」の資格を取ろうかと思い立ち調べると・・・費用がかかり過ぎるので断念しました。また、別のことにチャレンジしてみよう。

*****************

今週のおすすめメニュー

サイドディッシュ
・プチトマトのマリネ   250円
・きゅうりとみょうがの甘酢漬け  200円(初)

お料理
・じゃがいもとベーコンの洋風きんぴら  350円(初)
・厚揚げと天ぷらおでん風   380円(初)

鉄板焼き
・鶏もも肉のカラフル炒め   500円
・きのことソーセージのバターしょうゆ炒め  450円

*******************

今週も初登場のメニューが3つ、がんばります!

先週のメニューより

Nec_0739


とろとろゴーヤとほくほくじゃがいも煮

Nec_0740


豚こま肉と野菜のオイマヨごま炒め

皆様のご来店をお待ちしています。

|

« 過ぎてから気が付く | トップページ | おサルの旅行記 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎてから気が付く | トップページ | おサルの旅行記 5 »