« 今週(5/25~)のおすすめメニュー | トップページ | 5月30日土曜日のランチメニュー »

2015年5月26日 (火)

初挑戦

今日も暑かったですね。
パン販売のチラシ配りをしようと出かけましたが、12時を過ぎてしまいましたcoldsweats01
お目当ての女性達はあまり歩いてなくて・・・日傘に財布を持っているので両手がふさがっている状態。
思いっきり避けられたり、眉間にしわを寄せられたり。折れてしまいまそうになりました。
でも、お一人だけ「どこですか?」と聞いてくださって、「ランチもまだようできなかったけど、明日やります」って言うと「がんばってください」と暖かいお言葉。嬉しかったです~

そして、夜営業が始まってすぐに、初めて来店の元先輩。カフェのご利用でした。二人で20年ぶりにおしゃべりしていると、前を通る男性と目があって「ここ何屋さん?」「お好み焼きもしてますよ」というと「入ります」で、こちらも初めてのお客様に。結局、2時間ほどそのまま3人でしゃべり続け、このお二人は次回の予約(一緒の日に会いましょうってことで)をして帰ってくださいました。なんか、不思議ですが・・・元先輩が可愛らしい方でしたので、そのおかげでしょうか。

さて、最後になってしまいました。

明日は、平日ですがランチをします。

ランチセット 750円(税込)

・具だくさんトマトスープ(ショートパスタ入)
・たまごサラダ
・小鉢一品
・バゲット
・野菜ジュース(32種の)
・プチデザート(グレープフルーツヨーグルト、バウムクーヘン)

Nec_0756


*この前の土曜日のランチセット

初挑戦です。不安は残りますが、土曜日ランチで何度もしてきたメニューだから。
がんばりますので、ご来店お待ちしています!


|

« 今週(5/25~)のおすすめメニュー | トップページ | 5月30日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(5/25~)のおすすめメニュー | トップページ | 5月30日土曜日のランチメニュー »