« 今週(5/18~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 6 »

2015年5月18日 (月)

おサルの旅行記 5

雨の月曜日は、メニュー替えを必死でこなして、気になるところを掃除したり、グラスなどの整理をしたりしました。

すっかり、ご無沙汰していて、自分自身も記憶が薄れていく中、高野山もGWも何も書けてないままだと非常に焦りを感じています。

***************
おサルの旅行記

高千穂神社が雨のまま次へと移動していきます。

Nec_0461


そろそろお昼ごはんやね。これ?どこ?どなたかのお家?

Nec_0462


海の近くの民宿兼食堂のお店だった。どこに連れて行かれるかと思ったよ。牡蠣の定食美味しそう~

Nec_0463

これ、食べたいよ。ダメ? (「食べれるもんなら食べてみたら」byリエ)

Nec_0465


通りすがりの公園では、すっかり晴れてよかったね。

Nec_0466

Img_20150309_200204_2

夜は居酒屋で郷土料理を食べてた。お刺身、宮崎地鶏の炭火焼き、こまごま盛り合わせ、冷汁などの名物セットは2000円で一人にはちょうどいいのがあったって。

Nec_0469


のまないけど、珍しいらしい。

2日目が終了しました。おやすみ~

*****************

あと、1日は近いうちに書き上げてしまおう。

皆様のご来店をお待ちしています!


|

« 今週(5/18~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(5/18~)のおすすめメニュー | トップページ | おサルの旅行記 6 »