« 半年が過ぎ | トップページ | 今月の初辰さんは大祭 »

2015年5月 3日 (日)

あのときに戻りたい

私も世間に合わせて4連休がスタートしました。
なのに、いきなり雨降りで我ながらこのパワーどないかならんかな。

今日は、奈良のル・プテテさんへ行ってきました。4月21日で1周年を迎えられました。
おめでとうございます!

金曜日、思わぬお客様がご来店。
この時期になると毎年、「あの時に戻りたい」って思い出す。
本当に楽しくて幸せだった。今まで生きてきた中で一番良かった3か月。
この気持ちを共有できる唯一の人。

2008年の英国留学の時、何度か行っててこの時も1月から行ってたYさん。
まだ寮にも入れずブライトンのホテルに泊まっている時に電話をくれて、心細かったのが救われたということがありました。彼女の留学先はウィンチェスター(金曜日に確認した)、そこへも電車で遊びに行ったことも楽しい思い出です。

あの頃の写真を見て、がんばろう。

|

« 半年が過ぎ | トップページ | 今月の初辰さんは大祭 »