« 6月1日販売のパンメニュー | トップページ | 今週(5/25~)のおすすめメニュー »

2015年5月24日 (日)

日曜日のお出かけ

天気予報は雨のはずでしたが、すっかり晴れて暑かったですね。
そうです、私がかなりパワーダウンしておりました。
今日、待ち合わせた友人も「やっぱりな、と言うててん。そやのに晴れたなぁ。でも、一応傘は持ってきた。」
ちゃんとしてはるわconfident

日曜日しかお休みが無いので、たいがい夕方まで寝込んでいるのですが、今回はおもしろそうなお店にさそっていただいたので、ちょっと遅めに待ち合わせしてランチに行きました。

TVで見たという、イギリス(ロンドン)から日本で難波にあります。お好み焼き、アフタヌーンティーセットもある。(そうですね~うちもカフェなんですが、お好み焼きもある)←どっちつかず・・・とハッキリ言うかたもいますが、「どっちも!」なんですよ。

Nec_0759


まずは、チップスモルトビネガーかけ 550円 このビネガーは使ってみたい。
イギリスではフィッシュ&チップスにかけてるんだわ。

Nec_0760


東京ミックス(L) 1250円 レギュラーサイズ(小さめと書いてた)は、950円でしたかね。
豚・イカ・海老のミックス玉です。半分こしていただきました。
シーフードミックスは、札幌ミックスというお名前でした。

お茶しに行こうと、御堂筋を渡ってアルションを目指す。クレープリー並んでる~!サロンドテ・・・並んでないけど1時間ほどかかるから電話するって。

結局、歩いて商店街を進み、どこもいっぱい。
ちょっと外れて三津寺の方へ。おや?こんなところに喫茶店。

Nec_0761


昔ながらの喫茶店で、タバコを吸ってる人も多いですね。天井は高いのでまだいいけど。コーヒーは380円でした。

その後、ヘアサロンの予約をしていたのですが時間があったので、ブラブラしていて大分県のPRをしていて、ちょっと寄ってみてみました。行きたいわぁ~温泉。湯布院。のんびりしたい!

H01


めっちゃ伸びてるやん!(いまさらビックリする?と突っ込んでしまいました)思いっきり短くしよう。

H02


Nec_0764


明日からも気持ちをあらたにがんばります。

ご来店お待ちしています!

|

« 6月1日販売のパンメニュー | トップページ | 今週(5/25~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日販売のパンメニュー | トップページ | 今週(5/25~)のおすすめメニュー »