« 明日のランチ準備できました! | トップページ | 日曜日のお出かけ »

2015年5月23日 (土)

6月1日販売のパンメニュー

曇り空で降るのかと思ったらセーフ!
朝から店のスマホがネット接続できなくて、ツイッターも送信できないしcoldsweats01
わからないので勝手に色んなとこ触らないようにしているつもりだけど・・・
「電源切って入れてしたら?」とアドバイスをいただいたので、やってみた。ダメだった。
再起動はやってみてたんだけど。
仕方ないのでランチ営業が終わってから、心斎橋商店街のショップへ。
若い女性が一人でいたショップを発見!(商店街から見える範囲で横にそれてる)
すぐに見てくれて、あっという間に解決punch
「ここ、空いてますね?中国の方がたくさん来ます?」「はい、先ほども道を聞かれました。英語も堪能で」
一瞬、自慢か?と思ったけど、違った。逆でした~
「商店街の中は混んでますけど、ここ空いてますのでいつでもどうぞ」って。心強いよ。

そうそう、メニューでした。

**********************
 アトリエ ピノパニエ
6月1日(月)パンメニュー

☆ブリオッシュ    260円 (不動の人気№1か)

☆トマトのパン   250円 (トマトの風味が味わえます。個人的に推しパンです)

☆全粒粉のイングリッシュマフィン  220円 (シンプルなものもお好み次第)


**********************

販売は12時からですが、2時間ほどで一旦閉めます。
ただ、17時からの夜営業でも販売していますので、
パンだけ買っていただいても大丈夫です。
会社の帰りにでも、どうぞ~

ご来店、お待ちしています!

|

« 明日のランチ準備できました! | トップページ | 日曜日のお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のランチ準備できました! | トップページ | 日曜日のお出かけ »