« じゅうぶんにある | トップページ | 今週(5/18~)のおすすめメニュー »

2015年5月16日 (土)

過ぎてから気が付く

今日のランチは、マダム達のランチ同窓会でした。
皆さん、楽しそうでしたよ。ありがとうございましたhappy01
リクエストをいただいた「お好み焼きランチセット」必死でやってたのに・・・12時にちょっと間に合わずcoldsweats01
いつも、11:30にはできてるのになぁ~?おかしい、何やってたんだろう?反省しました。

夜は、17時を過ぎてもご近所さんは来なくて「ひとり?」かと不安になっていましたら、30分ほどして居酒屋さんが。その後15分ほどしてお寿司屋さんが。よかった~

うちは、静かだったので、gattoさんにお借りした料理本を読んで研究しておりましたら、お寿司屋さんにお客様が。この時期、どこもドアを開けっ放しなので、話してることが丸聞こえですcoldsweats01
大将とお客様のやり取りを聞くとはなしに聞いておりましたら・・・

「30代やったら、いいなぁ。若いだけでそれはすごいこと。歳を取ってからわかるんよ。」
返答は聞こえず。
「人間、何でも過ぎてからきがつくからね。」そうよね~先のことがわかったら、それこそすごいやん!と、一人ツッコミ入れときました。

今日は、同窓会といい「過去」のこと振り返る日だったのかも知れません。

|

« じゅうぶんにある | トップページ | 今週(5/18~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅうぶんにある | トップページ | 今週(5/18~)のおすすめメニュー »