« 今週(5/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 野菜売り場 »

2015年5月 6日 (水)

5月9日土曜日のランチメニュー

四連休が終わってしまいました。
結局、一日たりとも家でのんびりすることなかったです。
今日は、夕方にお店にポスターを持って行きました。
夏用に替えましたので、見に来てくださいね。
gattoさんは営業してたので、ちょっとお邪魔しました。
ぷっくりまあるいアメリカンドッグを手土産にしたところ、今までのと違うとのこと。美味しかったですdelicious
ずっと休みだといいのに・・・仕事があるから休みがいいのですね。
お勤めの皆さま、無理せずスタートいたしましょう~

************

野菜の達人よりランチセット  750円(税込)

☆野菜たっぷりドライカレー

・新玉ねぎオニオンスライス

・キャロットラペ

・野菜ジュース

・プチデザート(グレープフルーツ+ヨーグルト)

*************

ご来店お待ちしています!

日にちがタイトなので、がんばります。

|

« 今週(5/7~)のおすすめメニュー | トップページ | 野菜売り場 »