« 今週(5/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 本日は臨時休業です。 »

2015年5月11日 (月)

思いついたら

今日もいいお天気で暑くなってきました。
月曜ですので、いつもよりは早く行こうと思ったのですが、母からの情報によりちょっと向こうのスーパーが特売日でキャベツあるってことで出かけました。
スーパーの前のスペースだけではおさまらず道路にまではみ出して自転車があって、一人いた警備員の制服のおじさんはなすすべもなくウロウロしてました。
店内に入ってもカゴで「ちょっとすいません」やグイグイおされて後ずさりすること数回bearing
おそろしいおばちゃん達・・・私もそのはずがあかんわ。

朝方に見た夢で、目は開けなかったけど「これは、いい夢やったから話せるように覚えておこう」と頭の中で反芻したはずが、目が覚めると忘れてました。思い出したい。なんかいいこと思いついたか見つけたかだったのに。

出勤してすぐに蚊に刺されました。長袖とデニムだったので首に2カ所。その後、足の甲も。去年買ったノーマットを使ってないから持って行こう。

お店を掃除しながら、思いつきsign03メモしておかないといけないですね。はっきり形にならないモヤモヤです。ディスプレイのことです。たぶん・・・

先週のランチ

Nec_0729


リメイクで本日のまかない

Nec_0733


先週のおすすめメニューより

Nec_0731


キノコイタリアンマリネ

Nec_0732


サバの味噌チーズ焼き

どれも美味しかったです!(いつもの自画自賛)

|

« 今週(5/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 本日は臨時休業です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(5/11~)のおすすめメニュー | トップページ | 本日は臨時休業です。 »