« ただいま戻りました。 | トップページ | いまさらながら »

2015年6月18日 (木)

今週(6/18~)のおすすめメニュー

一夜明け、なんとか起きられましたがダルダルですcoldsweats01
ちょっとゆるりとさせていただきますが、ご容赦くださいませ。

お土産を送りました。午前中着にしていますが、まだのようです。

****************

今週のおすすめメニュー

SIDE DISH

・キャロットラペ   200円
・きのこイタリアンマリネ  250円

お料理

・トマトとアスパラのチーズ焼き  450円
・厚揚げとちくわのおでん風    320円

定食 お休みです。

期間限定

・出雲セット  400円 
(しじみ佃煮・あご野焼き)

  
*****************

出雲セットは、本日は間に合わないかも?

ご来店お待ちしています!

|

« ただいま戻りました。 | トップページ | いまさらながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま戻りました。 | トップページ | いまさらながら »