« いまさらながら | トップページ | 今週(6/22~)のおすすめメニュー »

2015年6月20日 (土)

高野山日帰り旅行 1

土曜の夜のご来店ありがとうございました。
書き忘れてしまってたのですが、女性のお客様のみ「しまねっこ おみくじクッキー」を引いていただけます。
本日は、いきなり『大吉』でした~数量限定ですのでお早めに。

3日間しか営業しないと楽なような。
もう、戻れないな~怠けるとそうなってしまう。
宝くじさえ当たれば、「趣味です」と言い切れるのにcoldsweats01

昨日、いまさらと言いつつ・・・

***************

高野山開創1200年記念 

特急で行かないで、急行と普通に乗って行ってきました。

Nec_0618


気配りの人、INさんからいただいたおやつセット

Nec_0620


私が持参したおかき、うまい~ (TVでマツコさんが食べてた)妹2号が手に入ったとゆずってくれました。
お腹が空いたので普通電車で立ったままボリボリと。

Nec_0621


Nec_0622


記念のラッピングされてる特急電車。

Nec_0623


高野山駅にあったのは、塗香(ずこう)量が多いと強烈に匂います。

Nec_0625


Nec_0626


山なのでまだ桜がありました。(4月22日)

Nec_0627


金剛峰寺に行ったら、高校生がお茶菓子の案内をしていました。無料でいただけて、お話しを聞きます。(時間がなかったので途中まで)

Nec_0628


順路にそって見学しますが、さすが記念の行事が目白押しで、たくさんの関係者が集っていました。
人だらけです。

****************

今日は、ここまで。ガラケーの画像だけしかないことに気が付きました。他のはどうしたのか?また、気になること増えてしまいました。

来週は、立て直してがんばります!おやすみなさい~

|

« いまさらながら | トップページ | 今週(6/22~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながら | トップページ | 今週(6/22~)のおすすめメニュー »