« 6月6日土曜日のランチメニュー | トップページ | こんなに寒い6月 »

2015年6月 4日 (木)

おサルの旅行記 7(完結)

今日は、青い空と爽やかな風でした。
夜は、寒いくらいでしたが・・・あの、タワマンの警備の人は折りたたみ椅子に座っていました。スマホを持ってらっしゃったので、退屈しないのかと思うのですが、天候が悪いと嫌でしょうね。
先日に尋ねてみましたら「夜9時から朝5時まで」とのこと。「雨の時、合羽着てはった人もいましたけど、大変ですね」と言うと「それ、私です」「がんばってください」
変な人と思われたでしょうか?いつもマンションの方を向いて通りに背を向けているので、毎日通ってることは気づいてないはず。

***************

おサルの旅行記

最終日になりました。

Nec_0492


このパンメーカーは、Yのパン祭りみたいなシールが。似てるパンもあったよね?

Nec_0494


朝ごはんは、宮崎のスーパーで買ってたよ。↑この前、近所のスーパーで「宮崎フェア」やってて売ってた。めっちゃ大きいのもあった。らしい。

Nec_0498


鶴丸城に行って篤姫さんとツーショット

Nec_0504


ここどこ?なんで?

Nec_0506


今日のお昼は、うどんみたい。美味しいのかな・・・

Nec_0507


お出汁は薄い色だ~

Nec_0509


落ちる~あぶない~こわい!

Nec_0510


熊本駅でお土産を買って、これも買って。

Nec_0511


新幹線に乗って帰ります。

Nec_0513


行きにもらった山陽新幹線の40周年記念のサービス券でホットコーヒー。

お疲れ様でした! また、連れて行ってね。

******************

ようやく終わりました。
そうこうしているうちに今月も山陽新幹線記念のパックで出かけることに。
楽しみにすると雨が降る・・・梅雨入りしたから仕方ない。

みなさんのご来店をお待ちしています。

|

« 6月6日土曜日のランチメニュー | トップページ | こんなに寒い6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月6日土曜日のランチメニュー | トップページ | こんなに寒い6月 »