« こんなに寒い6月 | トップページ | 神戸は晴れる・・・はず »

2015年6月 6日 (土)

ひきよせる

今日もちょっと寒かったですね。
明日は、暑くなるのでしょうか。

毎年この日に頭に浮かぶのは、「ろくがつむいかにあめざーざーふってきて」という絵描き歌。
私の旅行は、いつも雨なんだけどhappy01

今日のランチにご来店ありがとうございました。

Nec_0781


看板を見てあがってきてくださったお客様とは、ほぼ2人だったということもあって、お話しも花咲きました。
お互いに「お会いできてよかった」と。そして、「ひきよせの法則」というお話しも興味深かったです。
ブログもご紹介いただいて、気持ちの持ち方を見直そうと思いました。

あとで、もう一人ご来店いただいて3人でおしゃべりと楽しかったです。

おまけに夕方に友人がカフェ利用に寄ってくれて、ここでもおしゃべり~

夜は、数か月ぶりにご来店の安栄時代のご近所さん(今も近所だけど)が来店で、またおしゃべり~

足がぁ~パンパンです。足裏がジンジンです。でも、気持ちは軽くなったようです。

明日は、神戸へ整体へと行ってきます!

|

« こんなに寒い6月 | トップページ | 神戸は晴れる・・・はず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに寒い6月 | トップページ | 神戸は晴れる・・・はず »