« 今週(6/1~)のおすすめメニュー | トップページ | 6月6日土曜日のランチメニュー »

2015年6月 2日 (火)

おサルの旅行記 6(再)

昨日から6月です。
パンを買いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
「今までで最高の出来です」とおっしゃっていた今回のパン。
私は、今日いただきました。まずは、トマトのパンを大人の味だわん。ビールにも合うんじゃあない。
帰ってきて、ブリオッシュもペロリと食べちゃいました。さすが!
次回も楽しみです。

6月からメニューを変えて、色んな物変えて「これでいいのだろうか?」自分でやりたいようにやっているはず。
まだ、落ち着かないのと慣れないので、みぞおち辺りがザワザワと気持ち悪いです。
しばらく、見守っていてくださいませ。復活してみせます!

****************

おサルの旅行記

朝ごはんのことを書いたまま。

で、どこ行ったっけ?もう、忘れてしまうよ。

Nec_0472


飫肥城 というところへ

Nec_0473


名物の飫肥天を買ってた~そういや、メニューにも出てたね。美味しかったの?うん。

Nec_0475


その後、地元スーパーのソース売り場へ。ないらしい・・・あったら、賞味期限が2週間後とは・・・無理。

K06


都城の駅前にもかかわらず、寂しいよ~

Nec_0479


お昼は、ラーメンだった。

Nec_0480


スーパーで買った、コーヒー牛乳。飲みながら鹿児島へ移動。

Nec_0485


初めて見た、桜島~すごい噴煙があがっている。

Nec_0488


今日も一日が終わって、明日が最終日。お土産を買うの忘れちゃだめだよ。

Nec_0490


今夜も郷土料理を探して、居酒屋へ。でも、豚はダメなんだって。何を食べる?バス停がトリコロール!

******************

あと、1回で終わります。早いとこしないと季節が変わってしまった。

|

« 今週(6/1~)のおすすめメニュー | トップページ | 6月6日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(6/1~)のおすすめメニュー | トップページ | 6月6日土曜日のランチメニュー »