« 今月の初辰さん | トップページ | 夢の暗示するところ »

2015年6月11日 (木)

6月13日土曜日のランチメニュー

日にちが変わっています~ご来店ありがとうございました。

今日(昨日)は晴れてましたが、蒸し暑かったですね。
明日のランチの準備で午後からシチューを作っていたら、エアコンが必要になりました。
そして、明日(今日)の最高気温は22度ときっと寒いはず。うまいことシチューにしたもんだと思いました。

土曜日のランチメニューです。

*************

おかず色々とお好み焼き定食 750円

・ミニ豚玉
・ビーンズorアスパラとトマトのサラダ
・おかず2品
・ちいさなおむすび2個
・野菜ジュース
・プチデザート(珈琲ゼリー)

*************

ご来店お待ちしています!

早起きしなきゃ~がんばれ私。


|

« 今月の初辰さん | トップページ | 夢の暗示するところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 夢の暗示するところ »