« おサルの旅行記 7(完結) | トップページ | ひきよせる »

2015年6月 5日 (金)

こんなに寒い6月

ものすごく寒かったのですが、風邪ひかないようにしてください。
お蔭で鉄板2枚を火をつけて温度を上げて磨きました。暑くなかったです~
明日の最低気温は、今日のより低いみたいです。最高気温はあがるようですが。

Nec_0779

明日のランチの準備ができました。よかったわぁ~寒くて。ご来店をお待ちしています!

Nec_0771


今週はパン販売でした。めっちゃ美味しかったです~smile

Nec_0772


今週のメニューより、きのこイタリアンマリネ。シードルはこれから人気でしょうね。

Nec_0773


新じゃがの和風ガレット  こちらは、バターしょうゆ味

明日の夜営業もご来店くださいね。お待ちしております。


今日は、旅行のチケットを受け取りに行きました。
カウンターで「これは、どこで受け取ってもよいのでは?」ということがありまして・・・「パンフレットを確認します」それでは、わからなかったらしく電話してました。私の思った通り「どこでも同じもの」ということでした。
しかし、旅行会社のお嬢さんは何か足りないことがある。(前回の高野山でもそうでした)
私が気にし過ぎなのかもね。

Nec_0778


本日のランチは、ごちそうになりました。ありがとうございます。

Nec_0775

Nec_0776

昨日のランチもごちそうになりました。ありがとうございました。半分ずつにしたのですが、小倉トーストは残してしまい。晩ご飯として持ち帰りました。2食も食べさせていただいた。

まだ、大丈夫みたい。
明日は早起き、がんばれ私!


|

« おサルの旅行記 7(完結) | トップページ | ひきよせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサルの旅行記 7(完結) | トップページ | ひきよせる »