« 今週(6/18~)のおすすめメニュー | トップページ | 高野山日帰り旅行 1 »

2015年6月19日 (金)

いまさらながら

疲れが全く取れませんのcoldsweats01
どうしたことでしょう・・・あ~あ。
明日のランチはお休みにしてよかったです。

旅行が終わって、期限が来週のある資料を作成しないといけなかったので、今日は仕上げるまで。とPCに向かいました。
そして、資料作成のためにつっこんでいたレシートや領収書を整理していると・・・3月の束からあの時に失くした重要なものが見つかりましたhappy01
ポーチに入れたとか、財布をなくした時に使うものだから財布に入れてない。とかって言っておりました。
ただ、裸で財布に入れててレシートと挟まっていたという結果です。

思い込みはいけません。気をつけましょう。

そして、4月の日帰り旅行の高野山もお話を聞きに来てくださった方にはサクッとお話ししましたが、画像などUPがまだでございましたね。
2回くらいで終われるかしら?がんばってUPします。

|

« 今週(6/18~)のおすすめメニュー | トップページ | 高野山日帰り旅行 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(6/18~)のおすすめメニュー | トップページ | 高野山日帰り旅行 1 »