« 1週間終わり | トップページ | ただいま戻りました。 »

2015年6月14日 (日)

明日、出発です。

なんとか曇りで洗濯できました~
私にしては珍しく、全く準備をしていなかったうえに、頭痛に襲われて昼に1時間寝てしまうという始末。
先月の歯科検診にて見つかった、抜いて入れ歯にしないといけない歯。これが、原因ではないかと。
神経は抜いているのですが、差し込んでいるものが奥で二つに割れている。1か月前には何ともなくて、旅行が終わってからにしようと思ってたのに後悔しています。

今回はイマイチ気乗りしてなくて・・・
一緒に行くのは従姉なんですが、旅行に慣れていないうえに方向音痴ときています。
今日も電話してきて、自分の家からどうやって行くか?何時に出たらいけるか?何を持って行くのか?
タクシーで駅まで行くと言うので、予約をすすめておきましたら数分後「うっとこら予約やってへんねんて。どうしよ~」
地下鉄で行くことをすすめると、「最悪その手があったか」という始末。

待ち合わせをどこかにするとそこの場所を説明するのも大変なので、私の一番ストレスのかからない方法。
「電車の席に座ってるから、遅れないように乗ってね」という待ち合わせ。変更のきかない券ですので。
「早く行って、モーニングでも食べてるわ」って言うてましたけどcoldsweats01

行く前からこんなんでいいのだろうか?ごめんなさい。いきなり愚痴ですbearing

朝早く起きるので、モーニングコールを頼まれました。そんな私に母がモーニングコールしてくれるというので頼みました。なんとか行ってきます!3日間はお休みです。

18日からのおすすめメニューは当日の朝に発表します。

|

« 1週間終わり | トップページ | ただいま戻りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間終わり | トップページ | ただいま戻りました。 »