« らしくなってきた | トップページ | 7月4日土曜日のランチメニュー »

2015年6月30日 (火)

6月が終わり

雨が降るとちょっと寒いですね。
早いもので、6月が終わり、1年の半分が過ぎたということです。

今日は、歯を抜いてきました。
なかなか抜けなくて、「ちょっと削りますね~」と2回も。
あと半年置いてたら骨まで溶けてた・・・こわっ!
抜いた後に「骨が早く回復するのと、炎症など抑える薬をいれますか?入れなかったら、穴をふさぎますが」
いくらか?
「5000円と税金です」う~ん、3000円ならGO、10000円ならNO。また、悩まし。
「このタイミングしか入れられませんしね。」
思い切って、入れることにしました。
そうすると、縫うことになったのです。

思いのほかダメージが大きくて、今夜はおひとり様だけど友人でしたので、早めに閉めて一緒に帰りました。

バナナを食べるのにスプーンですこしずつ。固いものはNG。飲み物はストローです。
痛み止めをのんで寝ることにします。

|

« らしくなってきた | トップページ | 7月4日土曜日のランチメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らしくなってきた | トップページ | 7月4日土曜日のランチメニュー »