« 夏になったみたい | トップページ | 今週(7/13~)のおすすめメニュー »

2015年7月12日 (日)

何も進まず

ダラダラしたまま・・・一日が終わってしまいました。

メニューは明日の午前中にさせてください。
ごめんなさい。買い物はしてきたのですがcoldsweats01

FBページも完成してないので、今日は少しでもと思っていたのに全くPCも開けず、携帯も夕方から放置したままでした。送信しようと思ってたメールもできてないわぁ~(忘れてた)

熱中症にならないようにしなければ。頭痛もそうなんだって虚脱感も。
暑くないと思ってるけど、ほんまはヤバイのかもしれません。
お店では、スポーツドリンクを装備して飲みながらやってますが量が少ないかも。

変な方向にいってしまいましたが、大丈夫です。
今週もご来店をお待ちしています。

|

« 夏になったみたい | トップページ | 今週(7/13~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏になったみたい | トップページ | 今週(7/13~)のおすすめメニュー »