« ここのところの色々 | トップページ | 7月11日土曜日ランチは満席です。 »

2015年7月 7日 (火)

七夕の夜

見事に雨でしたね~やんではいますが、薄い雲が出ていて天の川は見えません。そもそも都会で星を見るのは難しいかも。

去年の七夕には地下鉄四ツ橋駅で短冊に願い事を書いたように思います。
それは、かなったんじゃあないかな。
たぶん・・・「よい物件に出会いますように」だったのでは。(過去の記事を探せばあるはず)
去年の今頃は、本町~堺筋本町~心斎橋あたりを歩き始めて、不動産屋さんに行き始めた頃だった。

ハワイフェアで買ってもらったプルメリアのクリームを塗ったらハワイな気分です。
毎週見ているリゾートを紹介するTV番組。気持ちだけね~

夏ドラマが始まりました。また、どんなん見てるかお話し聞きたいのでお店にいらしてください。
私もなるべく見ておきます(あかんやん!早く帰ってたら・・・coldsweats01

|

« ここのところの色々 | トップページ | 7月11日土曜日ランチは満席です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここのところの色々 | トップページ | 7月11日土曜日ランチは満席です。 »