« 8月1日土曜日のランチメニュー | トップページ | 明日のランチは新メニュー »

2015年7月30日 (木)

応援してます!

先ほどタイトルを入れて書こうとしましたが、もっと大切なことあるやん!

gattoさんが7月29日~西宮阪急に出店しています。

詳細は、こちら→gattoさんのブログ

もちろん、私も日曜に行く予定です。西宮ガーデンズってとこも行ったことないから楽しみなんです・・・
ということは・・・突然の雷雨なんてことになるやも?皆さん、そんなこと気にしないで行きましょうね。

今日は、お気に入りの靴を履いて出かけたのに足を2回も踏まれた。

Img_20150730_165618


1回目は行の地下鉄で荷物を足の間に置いて座ってたら、歩いてきた小学生が足の先を踏んで行った「痛いっ」というと「ごめん」とこちらも見ずに歩き去って行った。

2回目は帰りの地下鉄で乗り換えのため下車して歩いてたら後ろからかかとをガッツリ踏まれて「痛い~~」というと「○▽□***」なんか言ったか?イヤホンした若い男よ。やはり、こちらも見ずに去って行った。

暑いとイライラするわぁ~なんでか。

|

« 8月1日土曜日のランチメニュー | トップページ | 明日のランチは新メニュー »