« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(7/6~)のおすすめメニュー »

2015年7月 5日 (日)

雨の土曜日に

日付変わって日曜ですが・・・土曜日のランチにご来店ありがとうございました。(画像はまた)

夜は、ちょっと寄り道しました。そこでお話ししていたら頭痛じゃない頭痛(ややこしい)「後頭部神経痛」というのがあるそうです。病院では、なんの異常もないと言われていたそうですが。
鍼で痛みが去ったそうです。『柚の森』さんをおすすめしました。

ランチ営業中にやってきたお隣のお寿司屋さんから「平日の昼間にやらなあかんで」と言われました。
「いつまでも出来ないと言ってたら、前に進めないから、やり続けることが大事」ということ。
そうね、サラリーマンのお客様をターゲットにしない限り平日ランチはたちゆかない。
うちのコンセプトからは、それは違うのですよ。と、いうのは面倒なので・・・「ありがとうございます。今日、来てよかったです。涙がでそうですよ」ちょっとオーバーか?アドバイスしてくれたことに感謝します。

クシャミが連発で雨と同じく水っぱなが流れております(汚くてすみません)
寝たら治るといいのですが。

|

« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(7/6~)のおすすめメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の初辰さん | トップページ | 今週(7/6~)のおすすめメニュー »