« 7月29日水曜日はランチあります! | トップページ | 応援してます! »

2015年7月29日 (水)

8月1日土曜日のランチメニュー

暑い~~~~~~sweat01 でも、いい、夏だから。

今日のランチにご来店ありがとうございました。若いお客様が看板を見てあがってきてくれました。
「1か月に1回しかやってないから今日は良いことありますよ~」と、始まった会話。
「ブラブラしてたら、カフェって書いてあったから入ってみようってことで」と、ランチセットの内容は確認せずに来られたとのこと。
昨日の鉄板営業のままだったから、5枚の鉄板カウンターを前にして「うちはカフェです!お好み焼きも焼くけどね」って言っときました。
どんどん出していくと「やっぱりカフェですね~食器とかも可愛いです」昔は雑貨屋をしていたので、雑貨を持ってこようかと思うと話すと「カフェに雑貨があったら見たいです」ともうひとりの方も。
私は、こんなお客様を待っている!今日は、嬉しかったです。

Nec_0938


***************

南国気分、夏のランチセット  750円(税込)

☆ロコモコ丼

・具たくさんスープ

・自家製ピクルス+プチトマトのマリネ

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(珈琲ゼリー)

***************

ご来店をお待ちしています!


|

« 7月29日水曜日はランチあります! | トップページ | 応援してます! »