« 6月が終わり | トップページ | 高野山日帰り旅行 3(おしまい) »

2015年7月 1日 (水)

7月4日土曜日のランチメニュー

今日から7月、今年の後半が始まりです。
朝から風雨が激しかったですね。
鎮痛剤の影響(?)ぐっすり眠っておりました。
今日は、消毒に行ってきましたよ。
5400円の薬は効いているんでしょうな~
まだ傷なので、反対側でしか噛んでないと少しずつしか食べられないし時間がかかります。
体重が増えなくていいかも。歯が悪いのはいけませんけどね。

なんか、大盤振る舞い気味のメニューな気がしますが・・・うっとおしいのを吹き飛ばそう!

************

野菜たっぷりヘルシーランチセット 750円(税込)

・夏野菜のラタトゥイユ

・スペイン風オムレツ

・もやしのナムル

・バゲット

・野菜ジュース(32種の)

・プチデザート(ミニロールケーキ)

************

ご来店お待ちしています!

歯の調子が悪いのでキーボードも長くたたいていると痛みますweep
右上の歯なので、利き手の方。
無理せず休んでおこうと思います。(歳だし)

|

« 6月が終わり | トップページ | 高野山日帰り旅行 3(おしまい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月が終わり | トップページ | 高野山日帰り旅行 3(おしまい) »