« 島根を旅して その1 | トップページ | 本日(7/16)お休みします! »

2015年7月15日 (水)

7月18日土曜日のランチメニュー

風が強くなってきました。
台風11号、来てますね。
明日は大丈夫でしょうか?休みにした方がいいかも知れません。
気をつけましょう。

今日は水曜日で淀屋橋のマルシェへ。暑くて自転車は無理なので直接向かうことに。

Img_20150715_143603

このお店はプロ(コック服やエプロンのままの男性多し)も来ているようです。
私もズッキーニを買いました。
別のお店ですが、葛城のキャベツも買いましたよ。

第3水曜にしか出店してない、ドーナツのお店も今日のお目当て!う~ん、いくつでも食べられる。

************

野菜の達人レシピよりランチセット 750円(税込)

・具だくさんトマトスープ(じゃがいも・人参・玉ねぎ・ピーマン・ベーコン・トマト)

・ほうれん草のオープンオムレツ

・イタリアンサラダ(トマト・キュウリ・白マッシュルーム)

・野菜ジュース(32種の)

・バゲット

・プチデザート(決まり次第お知らせします)

*************

ご来店お待ちしております。

|

« 島根を旅して その1 | トップページ | 本日(7/16)お休みします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島根を旅して その1 | トップページ | 本日(7/16)お休みします! »