« 今週(7/6~)のおすすめメニュー | トップページ | 七夕の夜 »

2015年7月 6日 (月)

ここのところの色々

題名が思い浮かばず、こんな感じにしてしまいました。
眠いのは少しマシにはなりましたが、歯が不調のため食事がうまくできません。
少しずつ何回も食べているような状態です。
あさってには抜糸ですが、おおきく穴ぼこが開いているのでしばらくは気が抜けません。

そして、左手の指がかゆい~~~手湿疹だとか?洗剤負けしてるのか?それなら右手のはず。


土曜日のランチはこんなんでした。

Nec_0903


プチデザートは、ミニロールケーキでしたが一緒には撮影できなかったので。

日曜日のお出かけ先は梅田です。
まずは、大阪駅でコインロッカーを探してウロウロ。
どこもいっぱいです。大きなロッカーなら空いてましたが、そこもみるみるいっぱいに。
荷物は入ってるけど鍵がかかってないとこもあって、忘れたのか?わざとなのか?
出して入れてしまわないといけないかもね。(私はしませんが)
そういえば、留学していた頃にコインランドリーが少なくて夜中に行くと空いてるらしいけど起きてられないし。
出来上がってるが取りに来てないのは勝手に出して使ってましたね。

阪急ではハワイフェアをしてました。フラダンスのステージは二の腕ダルンダルンの方も踊られてました。
踊ってみたいな~

Nec_0904

お昼には、うな重をごちそうになりました。

Nec_0905

開けてびっくり!(あ~あ、ひつまぶしにすればよかった)

Nec_0906

久しぶりにご飯粒をたくさんいただきました。ごちそうさま!

今日も眠いのでおやすみなさい。


|

« 今週(7/6~)のおすすめメニュー | トップページ | 七夕の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(7/6~)のおすすめメニュー | トップページ | 七夕の夜 »