« お好みソースのお話し | トップページ | 台風が過ぎても »

2015年7月17日 (金)

降り続く雨

ずっと雨が降っています。エリアメールで隣の市に避難勧告が出たようでお知らせがきました。
傘ホルダーで自転車に乗るのが何やら規定があるようですので、歩いて出かけましたよ。
帰りには、傘から雨漏り(?)柄を伝ってきました。一番しっかりしたものを選んだのですが・・・来月の誕生日に買ってもらおうか。
どなた様もお気をつけてください。

予約してたヘアカットに行ってきました。


H02


Nec_0912


H01

今までで一番短くしたかも~さすがに20年以上の付き合いで、うまくしてくださってるわ~
「可愛くなったわぁ~自画自賛やけど」と、気持ちが明るくなりました。

一足先に夏が来た!

自転車で店から行ける距離なんですが、今日は自宅より地下鉄で直行です。
それで、ついでにボトルキャップも入れてきました。

Nec_0911


エサをあげる風に口から入れたかったけど位置が高かったしオバサンがセッセと入れてるのも寂しい背中になってしまう気がして、お腹から入れてきました。

明日のランチのスープを仕込んできました。ランチの予約はあるのですが、夜は空いてますので新しい私に会いに来てくださいね~ご来店お待ちしています!


|

« お好みソースのお話し | トップページ | 台風が過ぎても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好みソースのお話し | トップページ | 台風が過ぎても »