« 神戸のカフェ | トップページ | 何も進まず »

2015年7月11日 (土)

夏になったみたい

今週もご来店いただいた皆様ありがとうございました。
土曜日は、ランチ→カフェ→夜営業といずれもお客様に来ていただいて感謝しています。

セミがないて湿気も十分で暑さが辛い。
このまま梅雨が明けてました。ってことになるんだろうか?

今が旬の桃をいただきました。
残念ながら水っぽかったです。
何か私でもできるデザートがないかな?

『あん』の原作本をお借りしました。
gattoさんがブログで「よかった」と感想を書いていて気になっておりましたので楽しみです。

来週のメニューは、明日にゆっくり考えよう。

おやすみなさい~

|

« 神戸のカフェ | トップページ | 何も進まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸のカフェ | トップページ | 何も進まず »